佐久、軽井沢、八ヶ岳周辺、長野県

Mail:info@takamizawa-paint.co.jp

お見積もり(外壁診断)無料

臼田の 2024:07:26:09:21:19

暑いですね。。。。
夏場の現場はキツイデス、ガンバリマス
先日、臼田のB級グルメ瀬川のむしり食べに行ってきました^^

IMG_1650.jpg

釣り 2024:07:01:14:20:10

梅雨です。。。
外遊びが出来ないため釣り堀行ってきました。
綺麗な錦鯉が釣れて、
気に入ったので家で飼うことにしました^^
IMG_1382.jpg
IMG_1389.jpg

田んぼ 2024:05:21:09:20:52

家の前の水田が今年もきれいです。
毎日、夕方癒されています^^

IMG_0560.jpg

うちの蜂 2024:05:09:11:21:48

飼っているミツバチが分蜂しました!!
無事巣に帰ったので、今からハチミツが楽しみです

IMG_0362.jpg
IMG_0364.jpg

バルーンフェステバル 2024:05:07:12:41:10

5/4バルーンフェステバルへ行ってきました。
佐久市のゴールデンウィークと言ったらこれでしょう!!
小島よしおさん来ました。
足を怪我してましたが、そんなのかんけーねー感じでとても面白くて子供達大喜びでした。
image4 (002).jpg

バルーンフェステバル 2024:05:07:12:41:10

5/4バルーンフェステバルへ行ってきました。
佐久市のゴールデンウィークと言ったらこれでしょう!!
小島よしおさん来ました。
足を怪我してましたが、そんなのかんけーねー感じでとても面白くて子供達大喜びでした。
image4 (002).jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

有限会社 高見沢塗装

長野県佐久市北川576-7

電話:0267-82-9699
FAX:0267-82-9695

営業時間
7:30~18:00(日曜定休)