佐久、軽井沢、八ヶ岳周辺、長野県

Mail:info@takamizawa-paint.co.jp

お見積もり(外壁診断)無料

山梨へ 2023:06:26:14:26:12

山梨県にある公園へ遊びに行ってきました。
遊具がたくさんあり子供たちが喜んでいました。

IMG_7514.jpg

ゴルフ 2023:06:12:08:32:59

久しぶりにゴルフ行ってきました。
今回は小海町のシャトレーゼへ行ってきました
満足のいくプレー出来ました^^
なんと。。。鹿いました(笑)

IMG_7418.jpg

茶臼山 2023:05:30:13:32:37

茶臼山動物園にライオンの丘が新設され子供たちを連れて
行ってきました。
image1.jpg
raion.jpg

臼田のお祭り 2023:05:17:09:01:43

4年ぶりに小満祭が開催されます。
旗の準備をしてきました^^
セブンイレブン臼田店にきつねを設置しました。
にぎやかなお祭りです。
5/21ぜひお越しください!!
kitune.jpg

5月の連休 2023:05:08:15:24:38

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいました。。。
しかし有意義に過ごすことが出来ましてとても満足しています。
まずは、バイクで麦草峠を越え茅野市のほうへツーリング~~
出かけるときにバルーンが見えたので写真を撮り~
友達とBBQなど楽しかったです!
写真撮り忘れました
少しだけあります^^

image4.jpg
image0.jpg

大阪へ 2023:04:05:15:54:10

花粉がすごいですね><

塗装組合の研修旅行へ行ってきました^^
天気が良く暑いくらいでした。
浪速ってすごいなぁぁと思いました。
大阪城、新世界、道頓堀~
楽しかったです。
IMG_6946.jpg
IMG_6953.jpg

前の6件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

有限会社 高見沢塗装

長野県佐久市北川576-7

電話:0267-82-9699
FAX:0267-82-9695

営業時間
7:30~18:00(日曜定休)