佐久、軽井沢、八ヶ岳周辺、長野県

Mail:info@takamizawa-paint.co.jp

お見積もり(外壁診断)無料

飯盒炊爨 2022:07:04:14:17:13

暑くなったり、台風がきたり体が壊れそうです><

キャンプの練習でご飯を炊いてみました。
なかなか美味しかったです^^

飯盒.jpeg
飯盒2.jpeg

おうち 2022:05:31:12:55:46

庭に置いて遊べるようにハウスを買いました。
届いたので組み立てて置いてみました^^
ピンクのかわいいおうち(^^)/


16178290590345.jpg
16178290599038.jpg

ウッドデッキ 2022:05:27:09:52:26

週末、自宅のウッドデッキをdiyしてみました。
木材をホームセンターで買ってきて自作しました^^
時間をかけて少しずつやってみましたが、なかなかうまくできたと思います。
こういった時間が僕は好きです^^

diy.jpg
diy2.jpg

お弁当 2022:05:02:09:12:46

休みだったので、幼稚園のお弁当を作ってみました^^
小さなお弁当を作るのは大変でしたが、作るのは楽しいです。
食べてくれますように^^

bento.jpeg

こいのぼり 2022:04:18:09:12:27

山梨にドライブへ行ってきました^^
道の駅南きよさとでこいのぼりがたくさん泳いでいるので見てきました。
ちょっとした遊ぶところもあるのでおすすめです。

こいのぼり.jpeg

いちご狩り 2022:03:14:14:30:45

暖かくなってきました^^
いちごが食べたくなったので、あぐりの湯の隣にある
こもろ布引いちご園へ行ってきました。
初めて行きましたが広くて良かったです♪

IMG_4758.jpg

前の6件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

有限会社 高見沢塗装

長野県佐久市北川576-7

電話:0267-82-9699
FAX:0267-82-9695

営業時間
7:30~18:00(日曜定休)