佐久、軽井沢、八ヶ岳周辺、長野県

Mail:info@takamizawa-paint.co.jp

お見積もり(外壁診断)無料

休日 2017:10:11:13:50:23

10月ですね^^
衣替えしました(^^♪

先日、ゴルフコンペ二小諸へ行ってきました。
快晴でしたのでとてもゴルフ日和でした^^
スコアは内緒ですが( *´艸`)

goruhu.JPG

大好きな山にも行ってきました。秋の味覚に遭遇したのでぱしゃりしました^^

kak.JPG
kuri.JPG

ひとりで 2017:09:15:15:58:46

台風ちかづいてますね><
仕事が溜まりそうです><><

休日にツーリングしてきました。
僕は海が好きなので思い立って海へ行ってきました^^
9月なのであまり人はいませんでした(´・ω・`)
しかし海を見て気分はスッキリしたので
大好きな海鮮丼を食べて帰ってきました。
また行きたいな♪

9gatu5.JPG
9gatu2.JPG
9gatu.JPG
9gatu4.JPG

狩り 2017:09:05:15:45:10

朝晩が涼しくなってきました><
夏が終わったって感じですね><

さて、キノコ狩りへ行ってきました^^
ふんふん。
ありました。
きのこが

みっけ! 2017:08:10:14:02:18

山へ行ってきました^^
そしたら......

いました!!

夏の虫いました^^ムシキングいました!!

kabuto.JPG

ミヤマもいました。
miyama.JPG

連れて帰って背中に乗せてみた
coco.JPG

かわいそうなので逃がしました(^^♪

佐渡 2017:08:07:08:52:16

仲間と佐渡旅行へ行ってきました^^
行く途中雨が降っていましたが、佐渡は快晴でした✌✌
美味しいものを食べたり、楽しい観光が出来ました。
一泊二日で行きましたが充実した旅になり、とてもリフレッシュ出来て良かったです(^^)/

sado.JPG
直江津港から乗りました^^

sado2.JPG
二ツ亀海水浴場

sado3.JPG
サザエ見つけました^^海へ返してあげました

sado5.JPG
おけさ柿のシャーベット

sado7.JPG
金山

sado8.JPG
ゴールドパーク^^

夏満喫できました♪

休日 2017:07:24:13:53:17

雨が降って休みだったので、友達家族とBBQを自宅でしました^^
プールをして楽しみました♪
子供たち大はしゃぎでした^^

カジカと魚を捕まえてから揚げにしました( *´艸`)
美味しかったです^^

pu-ru.JPG
bbq.JPG


顔www
kajika.JPG

前の6件 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24

有限会社 高見沢塗装

長野県佐久市北川576-7

電話:0267-82-9699
FAX:0267-82-9695

営業時間
7:30~18:00(日曜定休)