佐久、軽井沢、八ヶ岳周辺、長野県

Mail:info@takamizawa-paint.co.jp

お見積もり(外壁診断)無料

現場にて... 2019:07:22:14:07:08

現場でハナビラタケを発見!!!

毒キノコっぽいですが、なかなか美味しいキノコなんですよ。
炒めて頂きました^^

hanabira2.JPG

休日 2019:07:17:13:35:02

雨続きですね><晴れの日が少ないです。

海の日でしたが、山梨へ遊びに行ってきました^^
やっぱり雨でしたが。。。
アウトレットや道の駅など寄ってきました^^

kobuchizawa.JPG

kobuchizawa3.JPG

看板 2019:05:17:13:51:59

看板の文字が薄くなってきたので、塗替えしました。
きれいになりました^^
新しい年号になったし、看板も新しくなったしでやる気ますます出ます(^^)/

kannban.JPG


kanban2.JPG

ゴールデンウィーク 2019:05:07:15:43:54

今年は長い連休でしたね><
うちの会社は、3日から連休に入りました^^

最終日は、ひょうが降ったりでしたが。。。
バルーンフェスティバルへ出かけてきました^^
北斗の拳のどうしても見たくて!!!

従業員のみなさんも各々楽しんだみたいで良かったです。

baroon.jpeg

baroon2.jpeg

baroon3.jpeg

季節外れ 2019:04:17:09:29:33

先週、カーテンを開けたら大雪が降っていてびっくりしました。


私は今年から訓練校の講師をするので大雪の中行ってきました^^

yuki.jpeg

コンペ 2019:04:08:08:36:50

先日、軽井沢72ゴルフへコンペに行ってまいりました!!

ここのところ暖かかったため薄着で行ったら
風が寒かったです><

今年の初ゴルフ楽しむことができて良かったです^-^

72.JPG

722.JPG

前の6件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

有限会社 高見沢塗装

長野県佐久市北川576-7

電話:0267-82-9699
FAX:0267-82-9695

営業時間
7:30~18:00(日曜定休)