佐久、軽井沢、八ヶ岳周辺、長野県

Mail:info@takamizawa-paint.co.jp

お見積もり(外壁診断)無料

水鏡 2021:06:02:15:43:29

家の近所で水鏡を見ることができました^^
田植え前の風がない日に見えます。
とてもきれいでいたのでパシャリしました^^

image2.jpeg
image7.jpeg

連休の過ごし方 2021:05:06:15:43:18

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。。。

ちょっとそこまで遊びに行ってきました^^
IMG_2812.jpg
どうしても温泉に入りたかったので貸切風呂へ♨

そして。
DIYやりました^^
IMG_2577.jpg


全部自分でやりました。庭いじり楽しいです
IMG_2722.jpg

ダマスカス 2021:04:23:13:18:59

先日、世界的に有名な刀匠の加藤清志さんの工房に知り合いの会社の社長さんに連れて行ってもらいました。
見せて頂いたダマスカスのペーパーナイフに一目惚れしお願いして譲っていただきました。
最高の出来との事、ただ刻印を打つのがずれて2度打ってしまったらしいのですがこちらにしたらこちらの方が珍しく嬉しく感じました。家宝にしたいと思います。

IMG_2688.jpg
IMG_2689.jpg

お花見 2021:04:12:15:42:10

昨日は、さくラさく小径へ桜を見に少し歩いてきました^^
風が冷たく寒かったのですぐ退散しましたが駐車場は満車でした。
陽の当たるところは満開でした。今週末には散り始めるのかなって感じです><
ユキヤナギがきれいでした♪

IMG_4032.jpg
IMG_4033.jpg

臼田の公園 2021:04:08:10:31:00

コスモタワーへおにぎりを持ってお花見へ行ってきました。
さくらが少し咲いていました^^コスモタワーの滑り台が新しくなっていました。
みなさんぜひ一度行ってみてください
IMG_2587.jpg
IMG_2564.jpg

週末の過ごし方 2021:03:29:14:25:18

週末はバイクの手入れをし、その辺をふらっとツーリングしてきました。
さくらが結構咲いていました^^まだまだコロナが落ち着かないのでお花見とはいきませんが。。。。
収束したら桜を見る会開きたいです♩
IMG_2505.jpg
IMG_2507.jpg

前の6件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

有限会社 高見沢塗装

長野県佐久市北川576-7

電話:0267-82-9699
FAX:0267-82-9695

営業時間
7:30~18:00(日曜定休)