佐久、軽井沢、八ヶ岳周辺、長野県

Mail:info@takamizawa-paint.co.jp

お見積もり(外壁診断)無料

サンルーム 2021:09:29:14:16:30

サンルームを作りました。
なかなかの出来栄えでとても満足しています^^
IMG_3744.jpg
IMG_3834.jpg

実技試験 2021:08:19:08:34:29

お盆休みに訓練校で塗装技能試験の実技講習会を開きました。
みんな受かってくれると嬉しいです。
がんばれ!!
IMG_3579.jpg
IMG_3580.jpg

夏休み 2021:08:12:13:30:38

子供の夏休みにうずらの卵を孵そうという自由研究をしました。
20個の卵からいくつ孵化できるかやってみたところ・・
1個から産まれました!!
自由研究、成功してよかったです^^
IMG_3515.jpg
IMG_3556.jpg

家庭菜園 2021:08:10:14:35:57

コロナ感染がまた増えましたね。

庭でちょっとした畑をつくってみました^^
美味しい野菜が採れました^^

IMG_3331.jpg
IMG_3337.jpg

のどぐろ 2021:07:20:14:29:55

先日、海へ遊びに行ってきました^^少し雨が降っていたので、
天気のいい日にまた行きたいと思います。
帰りにのどぐろいただいてきました^^
IMG_3269.jpg
IMG_3262.jpg

水鏡 2021:06:02:15:43:29

家の近所で水鏡を見ることができました^^
田植え前の風がない日に見えます。
とてもきれいでいたのでパシャリしました^^

image2.jpeg
image7.jpeg

前の6件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

有限会社 高見沢塗装

長野県佐久市北川576-7

電話:0267-82-9699
FAX:0267-82-9695

営業時間
7:30~18:00(日曜定休)