佐久、軽井沢、八ヶ岳周辺、長野県

Mail:info@takamizawa-paint.co.jp

お見積もり(外壁診断)無料

懐古園 2022:10:28:15:56:31

小諸市のイベント参加者の方々で最後の仕上げ塗りを行うSLの塗装が完了しました。
イベント迄の1ヶ月程下塗りが見えた状態の限定カラーになってます。
image6.jpeg

ヤマメ 2022:09:30:16:01:36

家の前にある小川に娘と、お遊びで網を仕掛けました^^
大きなヤマメが引っ掛かりました!
食べる分だけとって、小さい魚を後は逃がしました。
美味しく頂きました^^


IMG_5885.jpg
IMG_5886.jpg

懐古園 2022:09:27:15:35:20

今年は小諸市のSL塗装します!!
イベントも秋にあるようなので遊びに来てください^^

IMG_5869.jpg

自転車 2022:09:09:14:06:32

こどもが自転車にかごをつけてほしいとのことで。。。
かごつけてあげました^^
具合のいい自転車になりました♪

image1.jpeg

夏の過ごし方 2022:07:27:10:53:38

週末、家でプールをしました。
コロナも増えつつあるので家で作ってあげました^^
家で過ごす週末嫌いじゃありません^^

pool.jpeg

庭先で。。。 2022:07:21:10:08:36

なんだか最近変な天気ですね><
夏らしくないです。。
そして庭にやまゆりが咲いていました。
綺麗なのでパシャリ^^


yamayuri.jpeg

前の6件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

有限会社 高見沢塗装

長野県佐久市北川576-7

電話:0267-82-9699
FAX:0267-82-9695

営業時間
7:30~18:00(日曜定休)